2013年07月16日

SUMMER★

みなさまこんにちわヽ(@^ー^@)!

梅雨もいつの間にかあけて
もう夏ですね〜〜〜〜〜!

さてさて、ブログでご報告できて
いませんでしたが、
海開きも終わり今年も海水浴のシーズンが
やってきましたよ(●`・ω・´●)♪

昨日泊まられたお客様が魚釣りに行かれて
チヌやセイゴ、写真にはないですがアジも
釣って帰って来られました!

DSC00002.JPG

海水浴に来たついでに
魚釣りもやってみませんかσ(゚ー^*) ??



チェリーちゃんもあつ〜い夏は
苦手のようで・・・。
涼しいお部屋でお休みです(人´Θ`)。

714 チェリー.jpg

熱中症や水難事故には気を付けてくださいね!



あつ〜い夏は苦手だけど、
砂浜で走り回るのが大好きなチェリーちゃん!

714チェリー.jpg


ぜひぜひ小天橋へ泳ぎに来てください〜っ☆
posted by おかみ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月25日

桜が咲きましたぁ〜!!!

お客様からいただいた
桜が一輪咲きましたヾ(@^(∞)^@)ノ

2013-3-24.jpg

2013-3-24 1.jpg

これをくださった方のおうちにも
河津桜の木があるそうです♪


もうすぐ桜も咲くと思うので
お花見行かないと〜っ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

きれいなお花がたくさん咲くので
楽しみです//////
posted by おかみ at 11:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月18日

お久しぶりの・・・

先週天気のいい日に
ちょっと出石までドライブに
行ってきましたε=(o・・)o

鹿児島紅梅がとーーーっても
きれいに咲いていました♪

鹿児島紅梅.jpg

鹿児島紅梅2.jpg


春ですね〜〜〜o(●´ω`●)o

鹿児島紅梅3.jpg

去年は薩摩紅梅とご紹介していましたが
鹿児島紅梅らしいです(p・Д・;)


そして3月14日は
ホワイトデー★☆
ということで、ロールケーキいただきました!

みんなでおいし〜くいただきました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


3月17日.jpg



くろだ屋の看板娘、ちぇりーちゃんも
ここでご挨拶っっ

3月17日2.jpg

3gatu.jpg

毎日あったかーいから嬉しそうに
お外に飛び出していきますヾ(*ΦωΦ)ノ
posted by おかみ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

春はるハル★

2013年初めての更新です。
さぼっててすいません(TmT)・・・

今年もよろしくお願いします!


今年の冬は大雪が降ったのは2,3回ほどで
去年に比べて雪がほんっとに少なくて
助かりましたぁぁぁ〜〜
でもでも・・ 来年が怖いですね(〃゚д゚;A


天気のいい日が続いて
もう春です♪

つくしさんみっけました〜〜っ

春1.jpg

haru.jpg


お花もきれいに咲いてます☆

春3.jpg

春4.jpg


もうすぐしたら桜も咲くから
お花見しなきゃです!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


3月いっぱい蟹シーズンやってますので
今シーズンかに食べ損ねたぁ〜(・Θ・;)
って方もまだ間に合います!!!

かにさん食べにきてくださいっd(*⌒▽⌒*)b
posted by おかみ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月03日

かき・さかなまつり

12月に突入〜〜〜〜〜!

12月に入った途端超寒波!で
あられが降ったり風が冷たくなったりで・・・
天気の心配もありましたが
雨が降ることもなく小天橋の大イベント!
かき・さかなまつりが開催されました☆

かきまつり.jpg

かきまつり2.jpg

こ〜んなかんじで、雑炊やうどんや
牡蠣ごはんなどなど・・・
たくさんお店もでていて
どこもずらぁ〜っと行列が(。 ̄□ ̄)ツ

かきまつり3.jpg

焼きガキなどが無料で食べれたり
ビンゴゲームや餅まきなどもあって
とっても賑やかでした(^^)


2012年もあと1か月です。
今年の冬もぜひぜひ
くろだ屋へかにを食べに
きてくださいv(。・ω・。)v
posted by おかみ at 14:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月22日

マウリッツハイス美術展♪

18日に神戸市立博物館で行われている
マウリッツハイス美術展に行ってきました(^ー^@)

マウリッツハイス.jpg

オフィシャルサポーターの武井咲ちやんが
フェルメール「真珠の耳飾りの少女」に扮した
ものも飾ってありました=(/*~▽)/
とってもきれ〜でしたよぉ(*^-^*)


そして今年も行ってきました!
石切さん(○´∀`○)

石切5.jpg

石切4.jpg

石切2.jpg

石切.jpg

石切3.jpg

この前行ったのは春だったので、
今回はまた違う景色で楽しかったです♪♪
posted by おかみ at 11:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月15日

地区運動会

日曜日に地区の運動会がありました!
天気もよくて運動会日和♪
近くの小学校がとても賑やかでしたヾ(@°▽°@)ノ
そのため町中はとーっても静か(・Θ・;)


ビン釣り競争があったり・・・・・

地区運動会.jpg


小学生が元気に
キッズロックソーランを
踊っていたり・・・・・

築運動会.jpg


女将さん会を中心に
みんな輪になって
小天橋音頭を踊ったりヘ(*゚∇゚)ノ

地区運動会2.jpg

地区運動会3.jpg

来年は小学校が合併してしまうので
地区運動会はどうなるのでしょう・・・
休み時間に遊ぶ小学生の元気な声が
聞こえなくなるのは寂しいですね(´Д`|||)
posted by おかみ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月09日

りょこう☆★

4日に丹後衛生協会の旅行に
神戸に行ってきました。


さくら観光のバスの乗り込み
いざしゅっぱ〜〜〜つε=ε=(o・・)o

衛生協会.jpg

最初は森永乳業へ

牛さんがたくさん(o^^o)

衛生協会5.jpg

衛生協会3.jpg

いちじくのヨーグルト
いただきました。
とても美味しかったですo(●´ω`●)o♪



そのあと神戸湾をぐる〜っと1周して
三田のキリンビアパーク神戸へ

衛生協会2.jpg

黒ビールやキリンビールなど
試飲してきましたぁ
おいしかったですよぉ〜〜〜(*゚▽゚*)

衛生協会4.jpg


だんだんとさむ〜くなってきましたが、
外を歩いていると山吹らしき花が・・・
確か山吹って4月に咲く花・・・(゜ロ゜)
まだあったかいってことなんでしょうか(O_O;)

山吹.jpg



もうすぐ今年もカニのシーズンが
始まります!!!!!!!!!!!!!!!!
ご予約受付中です

今年はDMをお持ちいただいた
大人のお客様に陶器のカップを
ご用意しております(o´ω`o)

冬はぜひぜひ小天橋に
カニを食べに来てください☆

お待ちしております^^
posted by おかみ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月27日

ねこ(=^. .^=)

近くの神社でにゃんこ
拾いましたぁ

遊びに来ていたこどもっちと一緒にパチリ (*・_[[◎]]o

ねこ.jpg

ただいま飼い主探し中です(*ΦωΦ)!!

ねこ1.jpg

いい飼い主さん見つかるといいなぁ・・・(m。_。)m
posted by おかみ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月20日

ドクターヘリ

今季2回目のドクターヘリです

00122.jpg

これから泳がれる方は
水難事故に気をつけてくださいね(゚□゚;)


チェリーちゃんもちょいと
夏バテ気味ε=(・д・`*)

チェリー3.jpg

気合いで乗り切るぞぉ〜“(`(エ)´)ノ
posted by おかみ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記