2017年01月15日

寒波襲来!!

毎日寒いですね(>_<)

雪が降るとさらに寒さが増す今日この頃・・・

この寒波で、今シーズン初めて雪が積りました((+_+))

写真1.jpg

写真ではわかりにくいかもしれませんが、これ吹雪いてるんです(ーー;)

でもたまには雪化粧もいいですね(笑)

写真 2.jpg

駐車場もこんな感じ。

雪で覆われてます(@_@)

天気予報を見てたらまだまだ降りそうです。

お越しの際は、チェーンまたはスタッドレスタイヤで

来てくださいね。
posted by おかみ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月10日

発見!!

さっきふと気付きました。

くろだ屋の中に動物が隠れてる事実にΣ(・ω・ノ)ノ!

ちなみにこんなの(笑)

写真5.jpg

思わず撮っちゃっいました。

これキリンに似てないかな(´・ω・`)?

また来られた時に

見つけてみてください。



そういえば、今日は寒くてアラレが降りました。

寒波襲来みたいで、火曜日からは雪マークがありました。

車でお越しの方はチェーンまたはスタッドレスタイヤに換えてきてくださいね。
posted by おかみ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月09日

新年

みなさま、あけましておめでとうございます。

写真4.jpg

2017年がスタートしましたね(^□^)

昨年もたくさんのお客様に来て頂きました。

ありがとうございます。

まだまだカニシーズンは続きますし、

牡蠣の身が大きくなってまたおいしくなってますよ。

是非、いらしてくださいね。



ちなみに、今月は私の誕生月なんです。

いつもお祝いしてくれる友人が今年もプレゼントをくれましたヽ(^。^)ノ

写真2.jpg

写真3.jpg

みんなでおいしくいただきました。



みなさまにとって素敵な1年でありますように・・・(*^-^*)
posted by おかみ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月26日

メリークリスマス

クリスマスのおくりものです♪

こないだ似顔絵を描いてくれたかわいい孫から(*^-^*)

写真3.jpg

このカップでコーヒー飲んだらきっとおいしいだろな〜

カップの中のチョコと一緒に少し休憩しようかな(^^♪
posted by おかみ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月19日

たからもの☆

孫が遊びに来た時に書いてくれたものです。

写真1.jpg

これはわたし。

ちゃんと眼鏡も書いてくれてるのヽ(^。^)ノ

似てるかな?



写真2.jpg

こっちは息子。



この絵を見てたらとても癒されます(*ノωノ)

ラミネートできれいにしたし、

どこに飾ろうかな〜
posted by おかみ at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月05日

カニシーズン到来中!!

こんにちは。

久し振りのブログ更新になってしまいました((+_+))

カニ解禁から早いことでもう1ヶ月が経ちます。

今年もたくさんのお客様にきて頂いてます。

ありがとうございます。



さて、

12月4日の日曜日、久美浜カキ・さかな祭りがありました。

今年も大勢の方がこられていました。

写真1.jpg

写真2.jpg

開会1時間後に行きましたが、試食焼きかきのテント前には長蛇の列Σ(゚Д゚)!!

写真3.jpg

写真4.jpg

カニ雑炊の早食い・あたりくじ付き餅まき・活はまちすくいどりなどなど

楽しいイベント盛りだくさん!

写真5.jpg

また、来年もあるとおもいますので、ぜひ、皆さんいらしてください(*^-^*)



これからまだまだ寒くなりますが、

みなさまお体に気を付けてくださいね。
posted by おかみ at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月16日

開花

こんにちは。

毎日暑いですねι(´Д`υ)

先日お話しした美男カズラの花が

また咲きました〜ヽ(^。^)ノ

写真2.jpg
今回は写真に収めることが出来ました♪

2センチぐらいの黄色いかわいいお花です(^^)/

毎日暑いので枯らさないように水をあげて

また花を咲かせまーす。
posted by おかみ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月04日

夏だ、花火だ

毎日暑いですね〜

昨日、8月2日は地区の花火大会がありました。

スイスイカーニバルと言って水曜日にあるお祭りなんです。

お祭りに行くのが少し遅くなりましたが・・・

写真1.jpg

写真3.jpg


花火大会を楽しむことができました(^◇^)

かき氷を食べたのですが、

なんと自分で蜜をかけていいお店でした。

どれくらいかけていいのかと・・・

多めにかけたつもりでしたが、

店主にもっとかけたらいいと言われいっぱいかけてみました(*^-^*)

写真4.jpg

来週ですが、8月9日に久美浜で花火大会があります。

時間がある方はいらしてくださいね。
posted by おかみ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月01日

美男カズラ

こんにちは。

毎日暑いですね。

先日、数年前に挿し木をした美男カズラの花が開花しました(*^-^*)

すっかり忘れていたので、お花が咲いたことが

とてもうれかったです。

…が!!

咲いた花の写真を撮るのをすっかりわすれてしまい( ;∀;)

今朝写真を撮ろうと思った時には

もう実がついてました。

IMAG0660.jpg

またきれいな花が咲いた時には

写真に収めて公開したいとおもいます。
posted by おかみ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月26日

HAPPY Brithday

みなさん

おひさしぶりです。

全然更新できてなくてごめんなさい((+_+))



本日、7月25日…

くろだ屋の看板娘のチェリーちゃんの

17回目のお誕生日です☆彡

IMGP3790.jpg

人で言うと84歳みたいです。

今年も無事この日が迎えられました。




今シーズンもはじまりました。

てか、はじまってますね(笑)

時間があったら

またくろだ屋に遊びにきてくださいね〜

チェリーちゃんもおまちしてます(^_-)-☆

IMGP3803.jpg
posted by おかみ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記