2013年03月25日

桜が咲きましたぁ〜!!!

お客様からいただいた
桜が一輪咲きましたヾ(@^(∞)^@)ノ

2013-3-24.jpg

2013-3-24 1.jpg

これをくださった方のおうちにも
河津桜の木があるそうです♪


もうすぐ桜も咲くと思うので
お花見行かないと〜っ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

きれいなお花がたくさん咲くので
楽しみです//////
posted by おかみ at 11:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
偶然くろださんのホームページを見つけ懐かしく思いメールを書いた次第です。覚えていらっしゃらないかもしれないですが、もう15年程になるでしょうか友人である吉川君と家族ずれで一緒に宿泊させて頂いたのをきっかけに建築設計事務所の接待旅行等で伺いました。お母さんがご健在で頑張ってらっしゃるご様子で、当時の事を懐かしく思い出しました。また伺いますね。
Posted by 樽井孝之 at 2013年03月27日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64042176

この記事へのトラックバック