2012年12月03日

かき・さかなまつり

12月に突入〜〜〜〜〜!

12月に入った途端超寒波!で
あられが降ったり風が冷たくなったりで・・・
天気の心配もありましたが
雨が降ることもなく小天橋の大イベント!
かき・さかなまつりが開催されました☆

かきまつり.jpg

かきまつり2.jpg

こ〜んなかんじで、雑炊やうどんや
牡蠣ごはんなどなど・・・
たくさんお店もでていて
どこもずらぁ〜っと行列が(。 ̄□ ̄)ツ

かきまつり3.jpg

焼きガキなどが無料で食べれたり
ビンゴゲームや餅まきなどもあって
とっても賑やかでした(^^)


2012年もあと1か月です。
今年の冬もぜひぜひ
くろだ屋へかにを食べに
きてくださいv(。・ω・。)v
posted by おかみ at 14:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
女将さんこんにちは(^^)
12月9日〜10日にかれこれ何回目?毎年恒例のカニを食べに行きました♪おいしかったです(^^)毎回満腹。お腹ぽんぽん(^^)
何時結婚するのかと心配されてた彼とも今年無事結婚して主人となった彼とのカニ旅行はまた格別です(*^^*)
これからそちらは一段と寒くなるでしょうが女将さん、スタッフの方、チェリーちゃん、みなさん風邪などひかないよう身体に気を付けて下さい。
Posted by ぷりひま at 2012年12月12日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60487832

この記事へのトラックバック