2011年12月19日

RAINBOW!

先週また虹を発見!

201112151527001.jpg

お米を作ってもらっている円頓寺に
行ったときにすぐそばの道から
虹がでてましたぁ〜〜o(´∇`*o)(o*´∇`)o

最近雨がよく降ってるので、
晴れたときには虹がでています♪


雨といえば・・・
先週丹後にも雪が降りました゚ヽ(゚●_゚,,ヽ)≡(

気温もすごく下がって
寒かったです(((((´゚ω゚`寒))))))。

小天橋には雪は積もらなかったですが、
豊岡の奥小野というところはこんなに
積もったみたいです

2011121613280000.jpg

寒そうぅぅぅ

でもホワイトクリスマスになりそうで
ちょっと楽しみだったりしてます*※*(。uωu)(uωu。)*※* 
posted by おかみ at 09:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
23・24日とお世話になりました。
セガレ夫婦の誘いで行きました。
セガレ夫婦は毎年お世話になっているようですよ。
私は2度目です。

地元の人には失礼ですが、天気予報の大雪の雪見酒を期待してました。
が、残念ながら雪は少しでした。
機会があればまた・・・。
Posted by 漫歩マン at 2011年12月25日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52107581

この記事へのトラックバック